VOATが選ばれる理由

2011/12/20

数あるボーカルスクールの中からなぜ多数の方々がVOATを選ぶのでしょうか?実はその理由は簡単です。VOATは一人ひとりの生徒さんのレベルや目的に合わせて、分りやすくて質の高い良いレッスンを行っているからです。

『なんだそんなこと!?』って思いましたか?でもその思いは普通で自然かも知れません。なぜならば、ほとんどの方が今までにボイストレーニングを受けた経験が無いからです。ですから、一般の方々はボーカルスクールなんてどこでも同じだと考えていると思います。でも良く考えてみてください。例えば、『どこかスパゲティの美味しいお店知ってる?』ってお友達に聞かれたら自分が自信を持って美味しいと紹介できるお店を教えるはずです。でもそれはあなたが今までに色々なお店でスパゲティを食べたからどこが美味しいと知っているのです。ボーカルスクールも同じです。いくつかのスクールでレッスンを受けてきた方にはVOATのレッスンの良さと質の高さに驚かれるようですし、初めての方には今までできなかったことがすぐにできる感動があるようです。さらに、VOATでは大手レコード会社から新人アーティストの方々の育成をお願いされています。

「百聞は一見にしかず」ということわざがあるように、歌のレッスンやボイストレーニングに興味を持っている方、歌手デビューのチャンスが欲しい方はぜひVOATの体験レッスンを受けに来てください。45分間のマンツーマンレッスンをあなたの好きな歌で受けることができますし、質問にもお答えしています。もちろん無料です。お気軽にお申し込みください!

大手レコード会社による校内オーディション 一人ひとりを直接審査します!  無料体験レッスン お申し込みはこちらから マンツーマンで45分  音楽業界30社がスカウトに集まる ショーケースオブVOAT デビュー実績多数!出演者募集中